~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2011/08/12 Fri 12:48
皆様、お久しぶりです。

私は元気にしており以前と変わらず、主に肺がんの患者さんの診療に当たっています。

このブログを参考にされる方にお願いがあります。

このブログは、2008年あたりの最新の知識をもとに書いておりました。

その時はまだ治験段階の薬も発売されるようになったりもしました。

それに伴い、ブログの内容が少し古くなっている部分も出始めました。

もちろん、人生いろいろのエントリーが古くなることはないのですが。。。

物事の考え方などのエントリーはいいのですが、標準治療の話などはブログの更新日を確認してください。

そして、その当時の標準治療や当時の専門家のコンセンサスだと理解してください。

将来的には古くて全く参考にならない事も出てくるかと思いますので。

久しぶりの更新が面白く無い話ですみません。
スポンサーサイト

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体


copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。