~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
今年の学会予定 
2008/03/30 Sun 19:20
CATEGORY【診療】
タイトルに学会予定なんてつけましたけど、学術的な内容はまったくありませんから。

春と秋に学会(総会)が集中しています。
そろそろ、春の学会シーズンが始まります。

一番多いのは、5月6月なんですけどね。

今年参加予定の学会は、東京、神戸、静岡、福岡です。
個人的に楽しみは、静岡と博多です。

静岡は、もちろん『う・な・ぎ』です。
ここのうなぎも最高ですけど。)

それとDr.Marketの資産倍増計画のエントリーにあった黒いおでんが魅力的です。

というわけで、静岡に学会に行ったときには、うなぎとおでんを堪能してきます。

  
黒いおでん知らなかった方『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

 
博多へ行ったら、ラーメンともつ鍋、水炊きですかね。

はたして、そんなに、いろいろ食べれるでしょうか。
きっと、行ったら食べれるんでしょうねぇ。

そんな事を考えているときが一番楽しいですわ。

 
福岡って書いたら味気ないのに博多って書いたら風情があるように思うのは気のせい!?
 

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。お久しぶりです。
静岡にきたら是非ご連絡ください。
おいしいうなぎを食べましょう。
2008/03/30(日) 21:22:43
URL | head&neck #-[ 編集 ]
ぜひぜひ、お願いします。
また、連絡致します。
2008/03/30(日) 23:30:43
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/102-687143f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

