~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008/05/20 Tue 12:40
福島大野病院事件について私もいくつか記事にしました。

といっても他の方の記事を紹介するような記事が多いのですが。。。

『もう、2年になります。』
『子供でもわかる『福島大野病院事件』』

またまた、この関連でいい話を見つけたので紹介したいと思います。

皆さんご存じの医者ブログの大御所『新小児科医のつぶやき』の5月13日の記事です。

『福島事件支援プロジェクト』

このブログのコメンテーターの意見により実現したものだそうです。

そして、できたHPがあります。

『ボールペン作戦メインサイト』

詳しくはサイトを見てください。

もし、よろしければボールペンを使ってみてください。



協力したい方『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。
 
 
ボールペン使わなくても話しを広めていきませんか?



取り急ぎ、報告してみました。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

タグ : 大野病院 福島

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/145-0ce9dccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。