~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
お笑いの話 
2008/07/08 Tue 12:45
今日は、久しぶりにどうでもいい話です。

昔から、単純な笑い好きでした。

もちろん、少しひねた笑いも好きなんですが。

昔から単純な笑いを提供してくれた高田純次とかいいですよね。

わっかりやすくて。

『笑ってる場合ですよ。』で見た東京乾電池の高田純次を見た最初だと思います。

還暦になって人生初のDVDを出しています。

その名も

『高田純次 適当伝説 ~序章・勝手にやっちゃいました~』

実は、買っちゃいました。

下品なんだけど、憎めません。


他にもあまり考えないで笑えるの好きです。

最近は、なだぎ 武、芋洗坂係長なべあつ

全員、R-1グランプリの決勝ですね。

芋洗坂係長のマイケルジャクソンの『BAD』も面白いですね。

他にも『ぼーーーられた。』とかいい感じで。

でも、この人どっかで見たと思っていたら、やっぱり昔みていたんですね。

昔、『テンション』ってコンビで昔『怒濤のくるくるシアター』に出てました。

ロリポップ、ロリッポップ、ロリロリロリ、ロリポップ♪のフレーズで一世を風靡したような。(嘘)

よゐことかバッファロー吾郎とかも出てたはずです。

なだぎ 武の『ややこしや』とか単純で面白いですね。

なだぎ 武、芋洗坂係長は、いろんなバリエーションのネタがあるのが強いですよね。



私の意外な一面を見たと思った方『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。


なべあつ、おもろー。

けど、次のネタがないと消えそうです。


人間をぼけとつっこみにわけるなら、私はつっこみと言われます。

コメント
この記事へのコメント
へぇ、DVDを買っちゃうほど好きなんですね~。
最近お笑いの人って、すぐ消えちゃうからなぁ。
しかも、お笑いでいなくなったと思ったら、いつの間にかドラマにでてたりして(笑)

高田純次は、下ネタ多いかなぁ。
あの人から下ネタを取ったら、何も残らない?

よっしぃ先生、ブログでも、微妙につっこみ入ってますよね。

大阪人は、つっこんでもらわないと、寂しい...。
2008/07/08(火) 19:45:15
URL | Kei☆ #tHX44QXM[ 編集 ]
下ネタ多いけど。

単純下ネタだから、許せるんですが。

少し、くどいですけどね。
2008/07/08(火) 21:42:53
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/204-17d42d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。