~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
結婚式 
2008/09/20 Sat 09:35
もうずいぶん前のことです。

O先生が研修医1年目として、私のいる病院にやってきたのは。

O先生は、何でも器用にこなす個性的な青年でした。

文献検索も得意のようです。

もしかしたら、何でも調べることが趣味みたいなのかもしれません。

文献検索が苦にならないなら医者としては強い武器です。

患者さんへのあたりも悪くありません。

他の研修医と比べても優秀でした。

そんなO先生は、かなりの酒飲みでした。

当然のように彼と飲みに行くようになりました。

ある時、彼に女性を紹介する事になりました。

気がつけば、付き合っていました。

そして、結婚式の招待状が送られてきました。

先日、結婚式に出席してきました。

その日、O先生は輝いていました。

もちろん、新婦の方が輝いてましたけど。

おめでとうございます。

これからも、末永くお幸せに。

『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

こんな事があると、本当に嬉しいですよね。

タグ : 結婚式

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/262-4c34eba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。