~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2008年11月 
2008/11/30 Sun 15:08
CATEGORY【目次】
もう、11月が終わりです。

今年もあと1ヵ月となりました。

いろいろありましたね。

福島の判決が一番大きな出来事でしょうか?

最近では、首相の認識の甘さ(知識のなさ)が問題となっていますね。

このブログも記事数が300を超えました。

さて、いつまで続けられるでしょうか?

では、目次に。

『2008年10月』   11月1日

『看護師副院長』   11月2日

『人生いろいろ(告知に際して)』   11月3日

『ななのつぶやき。進化系』   11月4日

『人生いろいろ(身寄りがない)』   11月5日

『どろなわ』   11月6日

『お見送り』   11月7日

『人生いろいろ(何もしないで)』   11月8日

『アスベストと肺がん』   11月9日

『人生いろいろ(何とかして)』   11月10日

『国立のセンター』   11月11日

『人生いろいろ(口の悪い姉)』   11月12日

『中央の病院』   11月13日

『人生いろいろ(楽しい入院生活1)』   11月14日

『がんのセンター』   11月15日

『人生いろいろ(楽しい入院生活2)』   11月16日

『看護師外来』   11月17日

『人生いろいろ(楽しい入院生活3)』   11月18日

『センターの今後』   11月19日

『人生いろいろ(逃げないで)』   11月20日

『いろんなお見送り』   11月21日

『人生いろいろ(おれは、治るんや)』   11月23日

『有害事象と副作用』   11月24日

『人生いろいろ(せめないで)』   11月25日

『DHMO』   11月26日

『人生いろいろ(文句たれ)』   11月27日

『絶食と抗がん剤』   11月28日

『人生いろいろ(マジメすぎたEさん)』   11月29日


『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/279-a66b8f1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

