~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
藤崎奈々子は、、、 
2008/12/06 Sat 10:26
タイトルをみてもらえればわかると思いますが、今日は医学的な話しは全くありません。

ただ、単に自分の興味本位な記事です。

ある日、車で走っていたら、藤崎奈々子は、、、、と書いてあるものが目に入ってきました。

しかも、写真入りです。

目をこらしてよく見てみると、、、、

『藤崎奈々子は、豚骨ラーメン』

と書いています。

近くでよく見てみると、ラーメン屋でした。

ちなみにHPはこちら

その後、車の中で考えてみました。

そんな、店に行くのか?

たしかに、話題性から1度は行く可能性があるが。。。

1度行ったら、よほど旨くない限り行かないのではないか?

もしくは、藤崎奈々子ファンなら何度でも行くか?

そんでもって、HPをよく見ると『醤油ラーメンなら藤崎奈々子』なる店舗もあることが判明。

Wikiをみると好物は『豚骨ラーメン』となっていました。

さて、1年後にはどうなっているのでしょうか?

店はあるのか?

興味津々です。

また、
『焼肉、小倉優子』『アントニオ猪木酒場』もありました。

タレント産業恐るべし。

『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

そう言えば、藤崎奈々子と小倉優子は同じ事務所らしいです。

事務所の経営戦略!?
コメント
この記事へのコメント
タイトルだけ見たら、よっしぃ先生が、
藤崎奈々子のファンかと思った...w

私も見たことあります~。
で、客層はどうなんでしょ?
男性が多いのか、カップルが多いのか?

女の私は、なんだか入りづらいので、
よっしぃ先生、一度、お店に入って、レポートしてください~。
待ってま~す♪
2008/12/07(日) 18:04:16
URL | Kei☆ #tHX44QXM[ 編集 ]
ははっ、藤崎奈々子、ファン(ちょっとした)ですよ。
客層ねぇ。知らないです。

だって、店に入ったことないし。

いったら、レポートしますね。

でも、行くかな????
2008/12/07(日) 23:37:05
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/304-7f570d9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。