~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
2009/01/01 Thu 07:46
皆様、明けましておめでとうございます。

とうとう、2009年になりました。

何だか、去年が医療崩壊ストップ元年のような気がしてきました。

ということは、今年は医療再生元年!?になるのかなとも思います。

もう少しかかりますかね。

個人的には、二つ目のブログを立ち上げてよかったと思っています。

やはり、読者層が異なるようで、多くの人の目にとまったようです。

m3のブログももうすぐ100万アクセス行きそうですしね。

やっぱ、正月だから、いいことばかり考えていきましょう。

『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

みなさんもいいこと考えていきましょうね。

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます。
昨年の3月くらいから先生のブログを拝見
するようになりました。
今年もわかりやすくて、少しでも明るい
お話を楽しみにしていま~すv-218

よっしぃ先生のご活躍を期待しています!
(年末年始のお休みはちゃんととれているの
 かしら??)
2009/01/01(木) 10:20:07
URL | まるみ #-[ 編集 ]
あけましておめでとうございます。
>医療再生元年
いいですね。去年で底をついて、あとは上がっていくだけだといいです。
景気は、昨年の余波で、もっと底をなめそうですが。

今年は、京都へ除夜の鐘を聞きにいきました。
さすがに夜中の京都は、寒かったです。
歩きすぎて、足が痛い(><)

お酒好きのよっしぃ先生は、今頃飲みまくりかなぁ~。

今年は、明るい話題をブログにかけるようがんばります♪
そろそろ医療崩壊もお腹いっぱいですし。
2009/01/01(木) 22:25:01
URL | kei☆ #tHX44QXM[ 編集 ]
明けましておめでとうございます
医療最前線に立つよっしぃ先生が、医療崩壊ストップを感じるのであれば、そうなんじゃないでしょうか。小さな希望を大きく育てていただきたいです。

今年もタメになって時々ぶっとびそうな話題を織り込んで、よっしぃカラー満載でお願いいたします。

私はもう、お酒は腹一杯ですぅ。脳天までブシャブシャ。v-40
2009/01/01(木) 22:58:57
URL | christmas #-[ 編集 ]
まるみさん
>今年もわかりやすくて、少しでも明るい
わかりやすくは、頑張りますが。
明るい話は、元ネタが暗ければ暗くなっちゃいます。

これからもよろしくお願いします。

休みは、ぼちぼち取ってますよ。

Kei☆さん
>医療再生元年
本当になるかどうかを見ないとわかりません。

まだ、すすむかも!?

>お酒好きのよっしぃ先生は、今頃飲みまくりかなぁ~。

年末の方が飲んでましたぁ。今年は、ぼちぼちですね。

それにしても、夜中の京都は寒そうですね。

christmasさん
>医療最前線に立つよっしぃ先生が、医療崩壊ストップを感じるのであれば、そうなんじゃないでしょうか。

一般に医師不足が浸透してきたことは大きいと思いますね。

>時々ぶっとびそうな話題
ちゃんとした話を読んで欲しいから、わざとくだけた話題を入れてるんですよ。

だって、マジメな話ばっかりだとつまんないでしょ。

今年も、マイペースで頑張ります。
2009/01/02(金) 16:52:50
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/321-0385c8fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

