~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
 
--/--/-- -- --:--
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
座右の銘 
2009/10/29 Thu 12:24
aruga先生のブログで知ったのですが、『座右の銘メーカー』なんてのがあります。

こんなん出ましたけど。

よっしぃ

いいですね。

うれしくなったので。

つい。

『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

名前でやると

『なんだかんだ言って、自分が一番かわいい』

でした。m(_ _)m


超小ネタですみません

テーマ:医療・病気・治療 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
早速試してみました
本名を入力 カタカタ(*^-^)ヘ_/
『自分への えこひいきなら 大歓迎』
これ、楽しいですね。
2009/10/29(木) 19:13:32
URL | ダイヤモンドダスト★ #-[ 編集 ]
kei☆で、
「一石二鳥、一挙両得、一攫千金」

本名で、
「魅力は、自分で磨くもの」

でした~☆

で、ちなみに、kei☆がキャバ嬢だったら...。
「月収→47万円、客の声→妻より先に会いたかった、妙に落ち着く」だそうで...。

キャバ嬢に転職しようかしらんw
よっしぃ先生、お店にいらしてねe-266
2009/10/29(木) 21:19:49
URL | kei☆ #tHX44QXM[ 編集 ]
よっしぃ先生、いいですね。そんなにピッタリするのが出るのかと思いきや…、

christmasで入力したら、すごいの出ました!
「難しい問題だが 強いて言えば カレー味のうん○かな」
って、、、何???(T*T)

名前でやると、禁止キーワードでアップできましぇーん!
キャバ嬢だと月収25万円也。。。やらんわっ!!(`ロ´)ノ

もーーーっ、一体何なのよぉぉぉーーーっ(`◇´)
2009/10/29(木) 22:18:22
URL | christmas #-[ 編集 ]
…う~ん
ワタクシの本名を入れたところ

『生涯現役』。

単刀直入というか、ザックリしてるというか。
悪くはないんですが、えらい大ざっぱな…。

さらにショックだったのは、キャバ嬢ならば。
源氏名の彩丘春華はいいとして、店名の「デラックスモンスター」てなんなんだ?!
しかも「発情クイーン」なんて(T_T)

月収240万はいいですけどねぇ。
デラックスモンスターの発情クイーンじゃ、今話題の結婚詐欺師みたいじゃないですか。
以前、脳内メーカーでも「淫」と「金」だったし。

次回から、ここにコメント入れるネームを「発情女王様」にしましょうか?
2009/10/30(金) 04:11:39
URL | 女王様 #-[ 編集 ]
>ダイヤモンドダストさん
ホントに軽いお遊びですからね。

>kei☆さん
なかなか、いい感じのが出ましたね。

>よっしぃ先生、お店にいらしてね
店はどこですか?

>christmasさん
どうも、えげつないのが来ましたね。
まあ、今の仕事が一番と言うことで。。。

>女王様
>生涯現役
深いのかも。。。

>デラックスモンスター
マツコデラックスのモンスターを想像しますた。
2009/10/30(金) 11:48:16
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/487-118de515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

