~よっしぃの独り言                   医者として10年程仕事をしてきました。 医療関係者と一般の方々の間に大きな隔たりがある事も実感しました。 これは、お互いにとって不幸なことです。 このすきまに橋を架けれたらと思いブログを始めました。
スポンサーサイト 
--/--/-- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TRACKBACK --  |  COMMENT --  | 編集
ブログのコメント 
2008/03/18 Tue 17:40
m3のDoctors Blogは、変なコメントがつくことはほとんどありません。

他のブログでは、明らかに宣伝目的のブログ内容とは無関係のコメントやトラックバックがよく入ってきます。

ですので、たまに宣伝目的のコメントが入ると非常に違和感を覚えます。

今までもときどき入っていたのですが、速攻削除していました。
他の先生の所にも同じコメントが入ってたみたいですが、すでに削除されています。

今回も削除しようと思ったのですが、どんだけ違和感があるのか残しておこうと思いました。

違和感のあるコメントもちろん2番目のコメントです。

仮にも、怪しげなサイトや会社でないならば普通こんな事はしないですよね。

と言うことは、怪しい会社なのでしょうか?

まあ、こんなコメント入れるのは会社の宣伝にとって逆効果であると思うのですがねぇ。

去年にあかがま先生も辛口なエントリーをあげていました。

一度見てください。

今回はこれとは別会社でしたけどね。


こんなコメント入れる会社信用できないと思う方『人気ブログランキング』へ←ポチッとお願いします。

 

ちなみに、ここでも、癒しのぬいぐるみにすごいコメントがつきました。

『コメント有難うございます。』と言うタイトルで始まっています。

まず、コメントなんか入れてないし。

医師とは書いてないので医者でない、医学博士だと思われます。
どこの大学の医学博士か非常に気になりますね。

私にはびっくりすることばかりと書き込まれているのですが、
彼のブログの方がホントにビックリすることばかりの内容なんですけど。

つっこみどころ満載です。

興味ある方は3000円出して講演会行ってください。

しかし、もし、医師でなければ医師法違反の可能性もありますよね。
 
コメント
この記事へのコメント
3000円
私のブログにも入ってました。
医学博士という触れ込みで。名前で検索かけてみましたが、
何もヒットしませんでした。
医学博士なら論文の一つも書いてたら、何かヒットしそうなものですが。
私も即刻削除しました。
2008/03/18(火) 23:26:47
URL | ガーネット #0ll.HrS2[ 編集 ]
ガーネットさん
医学博士もおそらく、ディプロマ・ミルのイオンド大学などで買ったのではないでしょうか。
それにしてもビックリする内容ですね。
2008/03/19(水) 12:33:18
URL | よっしぃ #-[ 編集 ]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tugagu.blog34.fc2.com/tb.php/87-25cc2cce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック

copyright © 患者と医者をつなぐもの all rights reserved.


template by http://flaw.blog80.fc2.com
Powered by FC2ブログ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。